ファン思いなITZYユナの涙に感動!MCOUNTDOWNでの1位獲得にMIDZYへ感謝のメッセージ!

ITZY

新曲「マフィア In the morning」でカムバックしたITZY。

ITZYらしいカリスマ溢れるダンスパフォーマンスが話題になっていますね。

今回は5月6日にITZYのマンネ、ユナが配信したVライブを紹介します!

こちらがユナが配信したVライブです。

MCOUNTDOWNでカムバック後初めて1位を獲得した記念に、ファンに挨拶してくれましたね。

ユナはITZYのファン(MIDZY)にたくさん感謝を伝えていて、涙を流すシーンもありました!

「MIDZY達に凄く感謝してます」、「私が一つ一つ説明しなくても、全て理解してくださって、とてもありがたいです」「MIDZY達も健康に気を付けて、そうしてくれると嬉しいです」など、ユナがMIDZYのことについて話しながら涙を流しているのが感動的でしたね😭

Sponsored Links

実はユナは今回の新曲「マフィア In the morning」でカムバックする際に、今までのITZYとはコンセプトが違っていたため、すごく緊張していたそうです。

そんな中、MIDZYのおかげで1位を獲得することができて、不安を解消することができたみたいですね。

MIDZYと一緒にアンコールステージを披露出来たら良かったとも言っていて、ファン思いなユナの気持ちが素敵でした!

今後のITZYのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました