7月21日はNU’ESTベクホの誕生日!NU’ESTメンバーからお祝いのメッセージも!!

NU'EST

Produce101シーズン2に出演し、大人気のNU’EST。

NU’ESTは新曲「I’m in Trouble」でも大活躍でしたね。

7月21日はそんなNU’ESTベクホの誕生日です!

1995年7月21日生まれのベクホは25歳になりました。

NU’ESTでベクホはメインボーカルを務めています。

パワフルな美声が魅力的ですよね!

引用:menshealth

雑誌「Men’s Health」でベクホは鍛え上げられた肉体を披露しました。

マッチョで男らしいベクホの体が話題になりましたね。

ステージでもベクホのセクシーさが感じられますよね。

View this post on Instagram

HBDB👏🏻

A post shared by 황민현 (@optimushwang) on

NU’ESTメンバーたちもベクホの誕生日をお祝いする投稿をしました!

メンバーからベクホが愛されているのがよくわかりますね!

NU’ESTは本当にいつも仲良しですよね。

ベクホもみんなにお祝いしてもらえて、きっと嬉しいですね。

スポンサーリンク

7月21日に誕生日を迎えたNU’ESTベクホ。

世界中のファンがベクホの誕生日をお祝いしていましたね。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ベクホ!!

タイトルとURLをコピーしました