パク・ソジュンが愛犬シンバとの2ショット写真公開!マッチョな腕が話題に!!

俳優・女優

ドラマ「梨泰院クラス」に出演し、人気急上昇中のパク・ソジュンさん。

大人な魅力にハマる人が続出していますね。

そんなパク・ソジュンさんが愛犬シンバとの写真を投稿しました!

View this post on Instagram

Sunday night vibes🥴

A post shared by 박서준 (@bn_sj2013) on

こちらがパク・ソジュンさんのインスタグラムに投稿された写真です。

愛犬シンバの顔がすっごく可愛いですね。

パク・ソジュンさんもシンバにメロメロみたいでした。

ちなみにこの写真ではパク・ソジュンさんがノースリーブを着ていましたよね。

ソジュンさんの鍛え上げられた腕の筋肉が注目されていました!

イケメンでマッチョなんて、完璧ですね。

スポンサーリンク

イケメンなビジュアルで人気のパク・ソジュンさん。

ソジュンさんの愛犬シンバも可愛いですよね。

これからの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました