BLACKPINKのシーグリが可愛い!ピンクのパッケージ、キュートな衣装も♪

BLACK PINK

YGエンターテイメントに所属する4人組ガールズグループBLACKPINK。

「KILL THIS LOVE」や「How You Like That」など、沢山のヒット曲がありますよね。

そんなBLACKPINKの2022年WELCOMING COLLECTION(シーグリ)が話題になっています!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたBLACKPINKのシーグリ(WELCOMING COLLECTION )の写真です。

ピンクと赤のパッケージが可愛くて、BLACKPINKらしいデザインでした。

シンプルなパッケージで、中身が気になりますね😆

さらに、BLACKPINKメンバーのプレビュー動画も公開されています!

ジスは三つ編み、ロゼも髪を結んでいて、キュートなコンセプトの髪型をしていました。

4人のトークが可愛くて、BLINKにはたまらないですよね。

実際のシーグリにはBLACKPINKのどんな写真が収録されるのか楽しみです。

ロゼの個人インスタグラムには、シーグリの写真が少しだけ投稿されました!

こちらがBLACKPINKロゼの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ロゼがリサと一緒に写真を撮っていて、マンネズのビジュアルがハンパなかったですね😆

ロゼが着ていた水玉模様のワンピースもめちゃくちゃ可愛かったです!

他にもきっと可愛い写真が盛りだくさんなので、BLINKの皆さんは必見ですね。

今後のBLACKPINKのシーグリに関する投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました