BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)の長髪&髪色がカッコ良すぎ!「春夏秋冬(Still Life)」のティーザーポスターが公開!

BIGBANG

KPOP界のレジェンドグループ、BIGBANG。

BIGBANGは2018年にリリースした「FLOWER ROAD」を最後に、音楽活動が休止されています。

最近、約4年ぶりにBIGBANGがカムバックすることがお知らせされ、世界中から注目が集まっていますね。

そして、今日、3月26日、BIGBANGの新アルバム「春夏秋冬(Still Life)」のG-DRAGON(ジヨン)のティーザーポスターが公開されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたBIGBANG「春夏秋冬(Still Life)」のG-DRAGON(ジヨン)のティーザーポスターです。

今までにガーベラの写真などが公開されましたが、BIGBANGメンバーの写真が公開されたのは初めてでした。

久しぶりのG-DRAGON(ジヨン)の公式写真が感動的ですよね。

髪が伸びた長髪のヘアスタイルがG-DRAGONによく似合ってました。

髪色はまだはっきり分からないですが、金髪や明るい系の髪色だと思われます!

G-DRAGONらしいお洒落なスタイリングで、めちゃくちゃカッコ良いですよね😆

他のBIGBANGメンバーのヘアスタイル、ヘアカラー、また、新曲がどんな曲なのか、今後のBIGBANGの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました