ガルプラで1位!チェヒョンがKep1erのセンターに決定!チェヒョンのガルプラでの活躍を大紹介!

Kep1er

世界中のKPOPファンが視聴しているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

10月22日、ガルプラのファイナルが放送され、デビューする9人が決まりましたね。

ガルプラからデビューするグループ名は「Kep1er」で、可愛い名前が話題になっています。

みんなが気になっていたのがKep1erのセンターになる1位ですよね。

中間順位では今までと全く異なる順位に驚きでしたよね。

そして、ガルプラのファイナル放送でついにKep1erのセンターがチェヒョンに決まりました!

[Girls Planet 999] 70sec HIGHLIGHT l K그룹 김채현 KIM CHAE HYUN

こちらはYouTubeに公開されているガルプラでのチェヒョンのハイライト映像です。

チェヒョンはもともとSMエンターテイメントの練習生だった経歴が放送前から有名でした。

最初の評価ではaespaの「Black Mamba」を披露して、選曲が話題になりましたよね。

その後はTWICE「Yes or Yes」、IU「My Sea」を披露して、安定したボーカル力が高く評価されていました。

CREATIONミッションでは「Utopia」を披露して、神秘的なコンセプトがチェヒョンにピッタリでしたよね。

パフォーマンスだけでなく、チェヒョンは普段の優しい性格も人気のメンバーです。

これまでの順位ではチェヒョンはTOP9に入ることはあっても、TOP3になったことは無かったので、ファイナルでチェヒョンが1位になったのは意外でした。

今後、Kep1erの活動でチェヒョンがどんな活躍をしていくのか楽しみです😆

Kep1erでのチェヒョンのセンターをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました