Kep1er江崎ヒカルの髪色が変わった!?黒髪ロングの三つ編みも可愛い!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

昨日、Kep1erの「O.O.O」ダンス練習動画が公開されて、息のそろったダンスパフォーマンスがカッコ良かったですね。

11月8日に配信されたKep1erのVライブでは、日本人メンバー、江崎ヒカルの髪色が注目されました!

こちらがKep1erが配信したVライブです。

Kep1erとして2回目のVライブで、世界中のファンが視聴していました。

初回のVライブの衣装も可愛かったですが、今回のVライブの衣装もめちゃくちゃ可愛かったですよね。

注目された江崎ヒカルの髪型は黒髪のロングヘアで、三つ編みをしていました!

ガルプラでのヒカルはショートヘアや短めの髪型だったので、よりキュートさが増していましたね😆

さらに、ところどころ髪色が茶髪のような明るい髪色になっていて、ファンの間で話題になりました。

デビューに向けた髪色チェンジかもしれなくて、期待が高まりますよね!

これから始まるKep1erのデビュー活動でヒカルの髪色をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました