Kep1er「Galileo」の意味・読み方は?歌詞が可愛すぎ!ガリレオ・ガリレイに関係?

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

Kep1erは息の揃ったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日9月25日、Kep1erの新曲「Galileo」のMVが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたKep1er(ケプラー)「Galileo」のMVです。

サムネイルではシャオティンがセンターで、ピンク髪が可愛かったですよね!

曲名「Galileo」の読み方は『ガリレオ』で、『ガリレオ・ガリレイ』を意味しています。

ガリレオ・ガリレイの地動説に関係していて、面白いタイトルですよね。

歌詞には「好き」の気持ちや、「恋」について探究していく様子が表現されていて、MVにもハートがたくさん登場していますね!

ダンスがめちゃくちゃ可愛くて、中毒性のあるキュートな楽曲です。

これから始まるKep1er「Galileo(ガリレオ)」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました