Kep1er着用のパジャマが可愛すぎ!「WADADA(ワダダ)」をパジャマ姿で披露♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは1月3日に「WA DA DA(ワダダ)」でデビューし、中毒性のあるリズムやパフォーマンスが話題になりましたね。

今日、1月5日、Kep1erメンバーがパジャマ姿で「WA DA DA(ワダダ)」を踊る動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のダンス動画です。

まだデビューしたばかりなのに忙しいスケジュールをこなしていて、大変そうですね。

今回の動画では「WA DA DA(ワダダ)」をパジャマを着て踊っていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

それぞれパジャマの柄が違っていて、マシロとヒュニンバヒエはチェック柄、ヒカルとヨンウンはクマが沢山デザインされたパジャマを着ていました。

パジャマで踊りにくそうなのに、キレキレなダンスを踊っていたのが凄かったですよね😆

他にもKep1erがパジャマを着た状態で色んな企画に挑戦していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました