3月12日はKep1er江崎ヒカルの誕生日!バブいヒカルのセンイルハッシュタグが可愛い♪シャオティン、ユジン、イェソの日本語のメッセージが話題に!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erのデビュー曲「WA DA DA」は音楽番組で1位を獲得し、どんどん人気になっていますね。

今日、3月12日はKep1erの日本人メンバー、江崎ヒカルの誕生日です!

こちらがKep1erの公式ツイッターに投稿された江崎ヒカルの誕生日をお祝いするツイートです。

3枚のヒカルの写真が投稿されていて、どのポーズも可愛かったですね。

注目されたのがメンバーからヒカルへの日本語のメッセージでした!

日本人メンバーのマシロだけでなく、ユジン、シャオティン、イェソが日本語でメッセージを書いていて、驚きでしたよね。

ひらがなだけでなく、漢字もカタカナも使っていて、感動的なメッセージでした。

これからKep1erが日本デビューすることになっても、日本語ができるメンバーが多いので、上手くいきそうですよね😆

さらに、ツイッターでは、ヒカルの誕生日をお祝いするハッシュタグ「#我らがバブ崎誕生祭」がトレンドになっています!

ヒカルはいつもファンから「バブい」と言われていて、可愛すぎるセンイルハッシュタグですよね。

Happy Birthday ヒカル🎉

タイトルとURLをコピーしました