aespaがKep1erチェヒョンのデビューをお祝い!SM出身アイドルの友情が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、1月3日にデビューしたKep1er。

「Girls Planet 999(ガルプラ)」以来、ファンが待ちわびたKep1erのデビューで、世界中で話題になっていますね。

Kep1erのセンター、チェヒョンのデビューをaespaメンバーがお祝いしました!

こちらはYouTubeに公開されたKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のMVです。

「WA DA DA(ワダダ)」はガールクラッシュなパフォーマンスがカッコ良い曲で、中毒性が強い曲でしたね。

ガルプラで1位になったチェヒョンがセンターで、ピンク髪が可愛かったです。

チェヒョンはもともとSMエンターテイメントの練習生だった経歴があり、aespa候補だったと言われていますね。

Kep1erのデビューショーケースで、チェヒョンはaespaメンバーから「控室で会えるね」とデビューをお祝いしてくれたと言っていました!

他にもヒュニンバヒエはお兄さんのTXTヒュニンカイからデビューをお祝いしてもらったそうですね😆

今後、Kep1erのセンターとしてのチェヒョンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました