Kep1erヨンウンがIZ*ONEユリと似てる?メインボーカルで陽キャな2人をチェック♪

IZ*ONE

オーディション番組「Girls Planet 999」から誕生したKep1er。

Kep1erのデビュー曲「WA DA DA(ワダダ)」は音楽番組で1位を獲得し、すごい人気を証明していますね。

それぞれの個性が人気のKep1erメンバーの中で、ヨンウンがIZ*ONEのユリに似ていると話題になっています!

こちらはガルプラのCREATION MISSIONで披露された「U + Me = LOVE」のステージです。

「U + Me = LOVE」でヨンウンはメインボーカルを務めていました。

安定したボーカル力で、審査員たちからも高い評価を得ていましたよね。

ボーカルだけでなく、ヨンウンはダンスも上手で、オールラウンダーな実力が注目されていました。

続いて、Produce48から結成されたIZ*ONEで活躍したユリ。

ユリは高いボーカル力がProduce48の時から話題で、見事IZ*ONEとしてデビューすることが出来ました。

ヨンウンとユリは顔も少し似ていて、グループ内でのポジションも通じるところがありますよね。

さらに、ヨンウンとユリは陽キャな性格も大人気です😆

グループを明るくする元気なエネルギーまで共通していて、2人が似ていると話すファンが沢山いますね。

いつかステージや何かの番組でヨンウンとユリが共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました