Kep1erヒカルが金髪、イェソが茶髪、シャオティンが赤髪、ダヨン&チェヒョンが黒髪に!KCONで髪色変化が話題!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

現在、Kep1erはQUEENDOM2に出演中で、先輩アイドルとの競演が注目されていますね。

今日、5月8日、Kep1erがKCONに参加しました!

こちらはKCONの公式ツイッターに投稿されたKep1erの写真です。

Kep1erがKCONに出演するのはデビュー後初めてでした。

QUEENDOM2でのミッションもあるのに、スケジュールが忙しそうですね。

また、今回のKCONの写真では、Kep1erメンバーの髪色が話題になりました!

まず日本人メンバーの江崎ヒカルが金髪、イェソが茶髪にイメチェンしていましたね!

マンネライン2人の派手髪にファンもビックリでしたよね。

シャオティンも赤髪になっていて、ビジュアルの破壊力がハンパなかったです😆

一方で、金髪だったダヨンとチェヒョンは黒髪になっていて、清楚で大人っぽい魅力が感じられました。

Kep1erがKCONでどんなステージを披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました