神曲の予感!?Kep1er「WADADA(ワダダ )」のMVティーザーが公開!ガールクラッシュなダンスが最高!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erはもともと12月にデビューする予定でしたが、スタッフにコロナ感染者が出てしまったため、デビューが延期になりました。

2021MAMAにも出れなくなってしまい、ファンが悲しんでいましたね。

デビュー日は1月3日に変わり、色々なスケジュールを進めています。

そんなKep1erのデビュー曲「WA DA DA(ワダダ)」のMVティーザーが公開されました!

こちらが12月29日にYouTubeに公開されたKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のMVティーザーです。

マシロとシャオティンが新型コロナウイルスの感染から回復して、ようやくデビューですね。

タイトル曲が「WA DA DA(ワダダ)」であることが発表され、一体どんな曲なのかみんな気になっていました。

公開された「WA DA DA(ワダダ)」のMVティーザーでは、ダヨンとユジンの掛け声をスタートにして、サビと思われるダンスをしていましたね!

ガールクラッシュな雰囲気で盛り上がれる曲でした。

「WA DA DA(ワダダ)」は神曲だと、すでに絶賛しているファンも多く、早くフルで聴きたいですね😆

センターが頻繁に変わっていて、フォーメーションも気になります。

「WA DA DA(ワダダ)」に合わせた手の動きも注目されていて、キリングポーズになりそうですね。

1月3日から始まるKep1er「WA DA DA(ワダダ)」のデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました