ヨンウンのギャップが話題!Kep1erが「The Boys」をカバー!パフォーマンスがカッコ良すぎ!

Kep1er

韓国で放送されている競演番組「QUEENDOM2(クインダム2)」。

SISTAR出身ヒョリンから新人Kep1erまで、人気アイドルの出演が注目されていますね。

今日、5月19日に放送されたQUEENDOM2(クインダム2)では、Kep1erが少女時代の「The Boys」をカバーしました!

先週の予告の時点で、Kep1erが「The Boys」をカバーすることは知られていて、すでに話題になっていましたよね。

ダークなコンセプトで、カリスマ性がハンパなかったです。

キュートでハツラツとしたKep1erのデビュー曲「WA DA DA」とは雰囲気が違っていて、Kep1erメンバーの実力が感じられました。

ヨンウンのギャップも話題になっていますね!

前回のボーカル評価でヨンウンはEXOの「Don’t go」をカバーしました。

今回の「The Boys」で、ヨンウンはギャップのある迫力たっぷりなパフォーマンスをしていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

ヨンウンだけでなく、普段はダンスを担当しているダヨンのボーカル、チェヒョンの高音パートも凄かったです!

今後のQUEENDOM2(クインダム2)でのKep1erの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました