IVE VS Kep1er!Mカの1位候補に!1位になったのは?新人ガールズグループ同士の対決が話題!

IVE

2021年12月1日にデビューしたIVE。

IVEにはIZ*ONE出身のユジンとウォニョンが所属していて、デビュー前から注目されていました。

デビューアルバムは歴史的な売り上げを記録し、タイトル曲「ELEVEN」は各音楽番組で1位を獲得していますね。

今日、1月13日に放送されたMCOUNTDOWNでIVE「ELEVEN」とKep1er「WA DA DA(ワダダ)」が1位候補になりました!

Kep1erはオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」で結成され、1月3日にデビューしたばかりですね。

タイトル曲「WA DA DA(ワダダ)」のMVはあっという間に1000万回再生を超え、熱い反応を得ています。

IVEが記録したガールズグループのデビューアルバム売り上げの最高記録をKep1erがさらに更新したことでも話題になりました。

どちらが1位になってもおかしくない対決で、結果を世界中の人々が注目していましたね。

結果、今週のMCOUNTDOWNの1位はKep1erでした。

IVEの出演は無く、「ELEVEN」はリリースされてからしばらく時間が経過していたことも影響したのかもしれないですね。

それでもデビュー間もないKep1erが1位を獲得したのは凄いです😆

9人全員が受賞の感想を話し、涙ぐむメンバーもいましたね。

次回の音楽番組でもKep1erが1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました