Kep1erシャオティンが赤髪にイメチェン!クールでガールクラッシュな髪色が話題に!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erのデビュー曲「WA DA DA」は音楽番組で1位を獲得し、アルバムの売り上げもすごい記録ですよね。

今回はKep1erシャオティンの新しい髪色について紹介します!

こちらは昨日、3月7日、Kep1erの公式ツイッターに投稿されたシャオティンの写真です。

「❣️」と短くコメントが付いていました。

これまでシャオティンはガルプラの時から茶髪や黒髪で活動してきましたが、今回は赤髪にイメチェンしていましたね!

今までにないシャオティンのビジュアルで、めちゃくちゃ似合ってますよね。

クールな雰囲気で、ガールクラッシュな魅力が感じられます。

もしかしたらKep1erの新曲での活動に関係しているのかもしれないですね😆

赤髪のシャオティンがステージでパフォーマンスする姿を早く見てみたいです!

今後のKep1erでのシャオティンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました