IVEレイとKep1erダヨンは友達!?カラシ高校を卒業した同級生2人の関係が話題!

IVE

2021年12月にデビューしたIVEと2022年1月にデビューしたKep1er。

2組は大型新人アイドルとして、世界中から注目されていますね。

2月10日、IVEのレイとKep1erダヨンがソウル公演芸術高校(カラシ高校)を卒業しました!

こちらは2月10日、IVEの日本人メンバー、レイが配信したVライブです。

日本人のレイが韓国の高校へ通うのは苦労が多かったと思いますが、ちゃんと卒業したのが凄いですよね。

レイは韓国だとしても日本だとしても、しっかり高校に通って卒業したいという思いがあったそうです。

カラシ高校への入学は、レイのロールモデルであるRedVelvetジョイの母校だったことも影響しているみたいですね。

続いて、こちらはKep1erダヨンが配信したVライブです。

ダヨンもレイと同じカラシ高校を卒業しました。

コロナウイルスから回復して、無事に卒業に間に合うことが出来て良かったですね。

話題になったのがレイとダヨンの関係です!

レイとダヨンは高校1年生の時から友達で、卒業の時にも一緒に写真を撮ったと言っていました。

ダヨンの方が年上なので、レイが「ダヨンオンニ」と呼んでいたのが可愛かったですね😆

いつかレイとダヨンがステージで共演するところも見てみたいです♪

Happy Graduation🎉

タイトルとURLをコピーしました