ガルプラのデビュー名がKep1erに決定!読み方は?

Kep1er

話題になっているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

今日、10月22日に放送されているガルプラのファイナルで、デビューするメンバー9人が決まりますね。

そして、ついにガルプラからデビューするグループの名前が発表されました!

ズバリそのグループ名は「Kep1er」です!

I.O.I、Wanna One、IZ*ONE、X1に続くオーディション番組から誕生するグループ名が注目されていましたよね。

「Kep1er」の読み方は「ケプラー」で、今までに無い新鮮な感じがしますね。

「Girls Planet 999」にちなんで、プラネットに関係する意味が含まれていて、素敵なグループ名でした。

これから「Kep1er(ケプラー)」がどんな活躍を見せていくのか楽しみです😆

「Kep1er(ケプラー)」ではどのメンバーがデビューできるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました