Kep1erチェヒョンとダヨンの髪色が変わった!?ヨンウンの前髪の変化も可愛いと話題に!

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erは今までに2回Vライブを配信して、ファンと交流していましたね。

11月17日には、Kep1erが「アドラスクール」に出演しました!

こちらがKep1erの公式ツイッターに投稿された「アドラスクール」での記念写真です。

Kep1erとして番組に出演するのは初めてで、たくさんのファンが期待していましたね。

MCである2PMのJun.KとHighlightギグァンとKep1erのトークが面白かったです。

さらに、今回の「アドラスクール」では、Kep1erメンバーのビジュアル変化も注目されました!

今まで黒髪だったチェヒョンとダヨンの髪の色が変わっていましたね。

ファン達はウィッグを付けているのではないかと言っていますが、2人の本当の髪色が気になります。

さらに、ヨンウンの髪型もいつもと違っていました!

ヨンウンはガルプラの時から前髪があるイメージですが、今回のヨンウンは前髪を分けた髪型でした。

いつもより大人っぽく見えて、すごく綺麗でしたよね😆

これから始まるKep1erのデビュー活動でのメンバーの髪色、髪型が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました