Sponsored Links

ヒカル&マシロがセンター!?Kep1erがイルデ決定!「Fly-Up」のコンセプトが楽しみ!幕張でショーケースも!

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

Kep1erは「WA DA DA」でデビューし、QUEENDOMへの出演も注目されましたね。

そんなKep1erの日本デビュー(イルデ)が発表されました!

こちらがKep1er(ケプラー)の日本公式ツイッターに投稿された写真です。

シングルのタイトルは「FLY-UP」で、どんなコンセプトなのか気になりますね。

今回の写真では、日本人メンバーのヒカルがセンターになっていました!

普段Kep1erはチェヒョンがセンターですが、日本デビューということで、ヒカルをセンターにしたみたいですね。

別の写真では、マシロがセンターになっていました。

日本人メンバーの2人を目立たせてくれていて、愛が感じられますよね😆

Kep1erは日本人のファンもめちゃくちゃ多いので、日本デビューしたらすぐに大人気になりそうですね。

さらに、9月には幕張メッセでKep1erの日本デビューショーケースの開催も発表されました!

嬉しいことばかりで、Keplianにはたまらないお知らせでしたね!

今後もKep1erのイルデに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました