ジョンハンの代役はジュンピ!?紅白でセブチが「舞花」を披露!美しすぎるパフォーマンスが話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気KPOPアイドル、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は息の合ったダンスパフォーマンスが評判ですよね。

今日12月31日に放送されたNHK紅白歌合戦で、SEVENTEEN(セブチ)が「舞い落ちる花びら」を披露しました!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらはYouTubeに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)の動画です。

紅白のステージでは、セブチが白い衣装を着ていて、みんなカッコ良かったですね。

残念ながらジョンハンとエスクプスはいませんでしたが、11人のパフォーマンスが素敵でした。

最初のジョンハンのパートはジュンが代わりに担当していましたね!

ジュンのイケメンなビジュアルが輝いていて、CARATの間で話題になっています😆

ジュンに続くミンハオ、他のメンバーもみんな最高でした!

2024年のセブチの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました