美人すぎて話題!?SEVENTEENがCDTVに出演して注目されたメンバーとは?

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは日本語の新曲「ひとりじゃない」を公開して、日本活動を進めていますね。

そんなSEVENTEENが「CDTVライブ!ライブ!」に出演しました!

こちらが「CDTV」の公式ツイッターに投稿されたSEVENTEENの写真です。

ホワイトやブルーの衣装を着ていて、爽やかなファッションでしたね。

最初のジョンハンの歌い出しから、めちゃくちゃ素敵なパフォーマンスでした!

ストーリー性があって、元気づけられる歌詞に癒されますよね。

初めてSEVENTEENを見た視聴者からは、「赤髪の人がカッコ良すぎる!」、「赤髪の人がめちゃくちゃ美人」、「赤髪の人が超かわいい!」など、ジョンハンに関するツイートが沢山されていました😆

最近のジョンハンは赤髪になって、髪が長くなったので、デビュー当時のような髪型になってきましたね。

今回のCDTVでのビジュアルもハンパなかったです!

Sponsored Links

4月18日に公開された「ひとりじゃない」のMVも話題になっています。

あっという間に100万回再生を突破して、相変わらずSEVENTEENの人気は凄いですね!

今後のSEVENTEENの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました