TWICEチェヨンの腹筋がすごい!GDAの記念写真でモチェンの見つめ合いが可愛い!!

TWICE

1月9日と10日に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)2021。

BTSやIU、TWICE、SEVENTEEN、NU’EST、NCT127など、人気のアーティストがたくさん出演しましたね。

今回はGDAでのTWICEの記念写真を紹介します!

こちらは1月10日にTWICEの公式ツイッターに投稿されたGDAでの記念写真です。

この日、TWICEはアルバム部門の本賞(BEST ALBUM)を受賞しましたね。

レッドカーペットで楽しそうにポーズをとるメンバー達が可愛かったです。

2枚目の写真では、左端でモモとチェヨン(モチェン)が見つめ合っていました!

モチェンの仲の良さが感じられて、面白いポーズでしたね(笑)

さらに、写真ではチェヨンの腹筋が注目されていました!

綺麗に縦に割れた腹筋で、チェヨンのスタイル抜群な体型がよくわかりますね。

ちなみにチェヨンの手の先には休養中のジョンヨンの絵文字ものっていました。

Sponsored Links

GDAで披露されたTWICEの新曲「CRY FOR ME」と「MORE & MORE」のステージも最高でしたね。

授賞式らしいスペシャルな演出があって、見どころ満載のステージでした!

ぜひTWICEのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました