Happy Valentine’s Day!TWICEがONCEに向けてチョコをプレゼント♪

TWICE

2月14日といえばバレンタインデー。

バレンタインデーを記念してTWICEがファンにチョコレートをプレゼントしました!

TWICEからチョコレートがもらえるなんて、ファンにはたまりませんね。

メンバーみんなそれぞれ異なるチョコレートを準備してくれました。

ナヨンはチョコレートの味見をしてましたね(笑)

全部食べちゃいそうな勢いです。

モモはたくさんのチョコレートを準備してくれました(笑)

ツインテールも可愛いですね。

サナは愛嬌たっぷりにチョコレートを見せてくれましたよ。

愛嬌といえば、やっぱりサナですね。

どんな男性も落ちてしまいそうです。

ミナも動画に登場しました!

ミナのツインテール姿も素敵ですね。

ツウィもマンネらしく、可愛くファンにチョコレートをプレゼントしました!

楽しいバレンタインデーになりそうです♪

タイトルとURLをコピーしました