BTS”Butter”との関係は?TXT”LOSER=LOVER”でヒュニンカイの衣装が話題に!

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは8月17日にタイトル曲「LOSER=LOVER」でカムバックすることが決まっていて、ティーザーが次々に公開されていますね。

TXTのマンネ、ヒュニンカイのティーザーでは、衣装に注目が集まりました!

こちらがYouTubeに公開されたTXT「LOSER=LOVER」のヒュニンカイのティーザーです。

ヒュニンカイが飲食店で働いていて、掃除をしていましたね。

この時ヒュニンカイが着ていた帽子とエプロンにBTS「Butter」のロゴがデザインされていました!

「Butter」のMVのラストでJ-HOPEが食べていたパンケーキのお店や、「Permission to Love」のMVで登場した女性店員との関連など、色々な考察がされています。

HYBE繋がりで「Butter」がデザインされていただけなのかもしれないですが、ヒュニンカイにピッタリな可愛い衣装でしたね!

Sponsored Links

今日、8月16日には、「LOSER=LOVER」のMVティーザーが公開されました。

ボムギュが怪我をしていたり、気になるポイントがいくつかありましたね!

ぜひそちらのティーザーもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました