DarlingがDaringに!?SEVENTEEN(セブチ)「Hot」のMVのワンシーンが話題!Daringの意味とは?

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは今日、5月27日、新アルバム「Face the Sun」でカムバックしました。

タイトル曲「Hot」のMVが公開され、世界中から熱い反応を得ていますね。

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)の新曲「Hot」のMVです。

タイトル通り、「Hot」な雰囲気の曲で、これからの熱い季節にピッタリですよね。

ミンハオの赤髪やエスクプスの長髪など、注目ポイントが沢山ありました。

そして、話題になっているのが前曲「Darl+ing」との関係です!

「Hot」のMVティーザーが公開された時から、「Darl+ing」の続きの物語なのではないかと考察されていましたね。

今日公開された「Hot」のMVの中で、「Darling」の文字が登場するシーンがありました。(20秒ごろ)

ミンギュがハートの形で撃ち抜くと、「Darling」が「Daring」に変わっていましたね。

「Darling」には「愛しい人」などの意味があり、「Daring」には「大胆不敵、型破りな」という意味があります。

このことからも「Darl+ing」と「Hot」のMVストーリーが繋がっていて、セブチメンバーが大胆不敵で強気な姿に変わっていくのが素敵でした。

誰が考えたのかは分からないですが、「Darling」から「Daring」に変えるのを考えたアイディアが天才的ですよね😆

今日からスタートするSEVENTEEN「Hot」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました