CARATなら常識!SEVENTEENウォヌの「TASTY」とは?ウォヌの低音ボイスの「TASTY」にメンバー爆笑!

Sponsored Links
Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

13人組の人気K-POPアイドル、SEVENTEEN。

日本語の新曲「ひとりじゃない」を公開して、元気付けられる歌詞が注目されていますね。

SEVENTEENと言えば、ステージパフォーマンスだけでなく、個性あるれるメンバーのキャラクター性も人気ですよね。

今回はSEVENTEENウォヌの「TASTY」について紹介します!

[GOING SEVENTEEN 2020] EP.9 불면제로 #2 (Insomnia-Zero #2)

こちらは以前にYouTubeに公開された「GOING SEVENTEEN」の動画です。

眠る演技をするメンバーを笑わせようと、みんなで頑張っていましたね。

ウォヌの「TASTY」が誕生したのはウジが挑戦した回でした。(20分ごろ)

トッポギを食べて「ウ〜ン、TASTY」と低音ボイスで言っていたのがめちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

ウジだけでなく、他のメンバーも爆笑していました。

この動画が公開されてから約1年が経ちましたが、未だに人気のあるシーンです!

Sponsored Links

4月19日、SEVENTEENの日本公式LINEには、メンバーたちの可愛いスタンプが送信されました!

ウォヌのスタンプには「TASTY」の文字がデザインされていて、日本のCARATの間で話題になりましたね。

ツイッターのトレンドに「TASTY」がランクインするほど注目されていました(笑)

ウォヌの人気、「TASTY」の人気がよくわかりますね。

SEVENTEENの新曲「ひとりじゃない」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました