セブチ ジョシュアのピアスの穴の数が話題に!タトゥーがある?

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョシュア。

ジョシュアを含むSEVENTEEN(セブチ)メンバーは現在ワールドツアー「BE THE SUN」を開催中で、11月からは日本ツアーが始まりますね。

少し前に配信されたWeverseライブで、ジョシュアのピアスについての話が注目されました!

ジョシュアのピアス姿はCARATに人気で、めちゃくちゃ素敵ですよね。

たくさん穴があると思われていますが、WeverseライブでCARATから質問があり、今あるピアスの穴の数を教えてくれました。

ジョシュアの現在のピアスの穴の数は4つだそうです。

昔はもっとピアスの穴があったそうですが、今はふさがってしまったみたいですね。

また、最近のセブチのライブでは、ジョシュアの脇腹の方にタトゥーのような模様が目撃されて話題になりましたよね。

エスクプスがタトゥーを入れたと言っていましたが、ジョシュアにもタトゥーがあるのか気になります😆

今後もジョシュアのWeverseライブをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました