SEVENTEEN「Heng:garæ」を可愛くデコレーション!メンバーたちも挑戦!!

SEVENTEEN

6月22日に発売されたSEVENTEENのニューアルバム「Heng:garæ」 。

ミリオンセラーを達成する売り上げを記録しました。

SEVENTEENはどんどん人気になっていきますね。

そんなSEVENTEENのニューアルバム「Heng:garæ」をメンバーたちが可愛くデコレーションしました!

ジョシュア、ジュン、ウォヌ、スングァンの4人がアルバムのデコレーションに挑戦していました。

今回のSEVENTEENのニューアルバム「Heng:garæ」は4形態から構成されています。

どのバージョンも可愛いイラストがデザインされていて、それぞれ違ったコンセプトになっています。

中にはステッカーが付いているので、自分仕様にデコレーションができるようになってますね。

SEVENTEENの4人も自分仕様にデコレーションしていました。

まずジョシュアは、推しのメンバーを探しやすいようにステッカーを使っていましたね。

自分でジョシュアにチェックしているのが面白かったです(笑)

ジュンはニンジンステッカーをたくさん貼って、独特なデザインでした。

ウォヌは全てのステッカーを使ってデコレーションしてましたね。

スングァンはSEVENTEEN愛が詰まったアルバムに仕上げていました。


SEVENTEENのニューアルバム「Heng:garæ」。

自分だけのとっておきのアルバムを作れるのが楽しいですね!

ぜひ挑戦してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました