実質10形態!?SEVENTEEN「Your Choice」のアルバム詳細が公開!

SEVENTEEN

13人組の大人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは自己制作ができるアイドルとして、高いパフォーマンス能力が注目されていますね。

そんなSEVENTEENが新アルバム「Your Choice」でカムバックします!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された新アルバム「Your Choice」についてのツイートです。

アルバムは大きく分けて「ONE SIDE Ver.」、「OTHER SIDE Ver.」、「BESIDE Ver.」の3つが用意されていました。

さらにフォトブックにはバージョンごとに複数の形態があって、合計すると10形態になっていましたね!

このことが話題になって、ツイッターでは「実質10形態」というワードがトレンドになっていました(笑)

SEVENTEENが2020年にリリースしたアルバム’; [Semicolon](セミコロン)’では、裁縫キットが付いてきて注目されましたね。

毎回色んな形態があって、どのバージョンを買おうか迷っちゃいますよね😆

Sponsored Links

SEVENTEENのツイッターやYouTubeには、コンセプトトレーラー「Power of ‘Love’」の動画が公開されました。

アニメーションが美しくて、SEVENTEENらしい素敵なコンセプトでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました