SEVENTEENが「My My」を初パフォーマンス!笑顔たっぷりなステージ!!

SEVENTEEN

ニューアルバム「Heng:garæ」でカムバックしたSEVENTEEN。

タイトル曲「Left&Right」のMVが公開されましたね。

「Heng:garæ」カムバックショーも放送されました!

今回は「Heng:garæ」カムバックショーで初披露された「My My」のステージについて紹介します

こちらがSEVENTEEN「My MY」のステージです。

「My My」はアルバム発売前にMVが先行公開され、希望あるメッセージに注目が集まりました。

船乗りのような可愛い衣装でパフォーマンスしていましたね!

振り付けにも船を連想させる工夫がされていました。

すっごく可愛いステージでしたね。

個人的にはスングァンが運ばれていくシーンが可愛かったです!

波のような動きをするメンバーたちもすごかったです。

スングァンがプカプカ浮かんでいるように見えて、可愛すぎましたね!

スポンサーリンク

毎回パフォーマンスが話題のSEVENTEEN。

「My My」でのパフォーマンスは可愛い振り付けがたくさんありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました