SEVENTEENジョンハン「Dream」の日本語の歌詞に感動!まさかの日本語バージョンの公開が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは日本でも大人気で、何度か日本ツアーを開催してきましたね。

今日、9月16日、SEVENTEENジョンハンのソロ曲「Dream」が公開されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿されたジョンハンの「Dream」です。

韓国語バージョンだけでなく、日本語バージョンもあったのがビックリでしたよね😆

ジョンハンが作詞作曲に参加していて、癒されるメロディー、優しい歌詞が最高の曲でした。

辛いときに聴くと、心に染みるような曲でしたね。

Sponsored Links

SEVENTEENの中でジョンハンは日本語を担当しています。

授賞式などでもジョンハンが日本語のコメントを話すことが多いですよね。

まさか日本のCARATのためにソロ曲も公開してくれるなんて、嬉しすぎますね!

いつか日本のライブでジョンハンが歌う「Dream」を生で聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました