SEVENTEENジョンハンがデビュー当時の長髪に!日本語曲の歌唱も!VライブでCARATと交流♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは2020年に「Left & Right」、「HOME ; RUN」で活動し、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

3月27日、SEVENTEENジョンハンがVライブを配信しました!

こちらがSEVENTEENジョンハンが配信したVライブです。

ジョンハンは赤髪の長髪で、SEVENTEENでデビューした時の髪型でしたね。

相変わらずめちゃくちゃカッコ良くて、CARATも喜んでいました。

CARATの色々な質問に答えてくれて、日本語の曲を歌ってくれるシーンもありました!

ジョンハンが歌ったのはMONKEY MAJICの「ただ、ありがとう」という曲で、素敵な歌詞でしたね。

SEVENTEEN内でジョンハンは日本語が上手なメンバーとして有名ですよね。

日本の歌手の歌まで知ってくれていて、日本のCARATに嬉しいシーンでした。

Sponsored Links

今回のVライブでは、ジョンハンがドギョム、スングァンと一緒に済州島へ遊びに行った時のエピソードも注目されました。

「おバカ3兄弟」のエピソードが聞けて、想像しただけで面白かったですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました