セブチ ホシとジュンのケンカの仲直りの仕方とは?仲良しなホシジュンが可愛い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシとジュン。

ホシとジュンはパフォーマンスチームに所属していて、強い絆で結ばれた2人ですよね。

先日配信されたWeverseライブでは、ホシとジュンのケンカについての話が注目されました!

今回のWeverseライブには、ジュンと一緒にスングァンが参加していましたね。

ワールドツアー中で忙しい中、CARATに会いに来てくれたのが嬉しいですよね。

注目されたのがジュンとホシのケンカの仲直りの仕方です。

ホシとジュンがケンカをするなんて、なかなか無いと思いますが、ケンカをした場合の仲直りの仕方が普通とは違っていました。

謝るとかではなく、お互いに目を合わせてウインクをして仲直りをするそうです!

ケンカをしている相手とウインクをし合うなんて、面白い仲直りの仕方ですよね😆

見られる機会は無いと思いますが、一度どんな風にホシとジュンが仲直りをするのか実際に見せて欲しいですね!

今後もセブチメンバーのWeverseライブをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました