セブチ クパンが高級寿司屋に!?エスクプスとジョンハンの仲良し写真がキュート♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとエスクプス(スンチョル)。

ジョンハンとエスクプスは同じ1995年生まれのメンバーで、ファンからは「クパン」というあだ名で親しまれていますね。

先日、クパンが一緒にお寿司を食べたようです!

SEVENTEENコミュニティ投稿 - 잘자라 캐럿들~~~꿈꾸지말도 푹자 -
잘자라 캐럿들~~~꿈꾸지말도 푹자 - JEONGHAN

SEVENTEEN(セブチ)のWeverseにジョンハンとエスクプス(スンチョル)の写真が投稿されていました。

ジョシュアとのWeverseライブで、エスクプスがジョンハンと一緒にお寿司を食べることを言っていましたね。

韓国にある高級寿司屋だったようで、回らない寿司屋でしたね。

2人ともイケメンなビジュアルをしていて、相変わらずカッコ良かったです😆

Sponsored Links

今日1月29日には、SEVENTEEN(セブチ)がスタジアム公演を開催することが発表されました!

初めてのスタジアム公演で、日本のCARATの間で話題になっていますね。

今後もSEVENTEEN(セブチ)の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました