セブチ ホシ&ウジが寿司デート!?ホランへ&ウアヘポーズが可愛い♪仲良しなホシウジが話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシとウジ。

ホシとウジはそれぞれパフォーマンスチーム、ボーカルチームのリーダーを務めていて、セブチの頼れるリーダーたちですよね。

昨日9月17日、ホシウジの仲良しな投稿が話題になりました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ウジの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ウジとホシが一緒にお寿司屋さんに行ったようですね。

プライベートを仲良く過ごしていて、ホシのホランへ、ウジのウアヘポーズがめちゃくちゃ可愛かったです😆

ホシのインスタストーリーには、動画が投稿されていて、「すしこうじwithウジ」と書かれていましたね。

韻を踏んでいるようで、ホシのセンスが流石でしたよね!

これからも沢山ホシウジの仲良しな投稿を見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました