セブチ ウジが髭男”ミックスナッツ”をカバー!スパイファミリー鑑賞記念?うーたんがトレンドに!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはセブチの曲のプロデュースを行っていて、才能に溢れたメンバーですよね。

今日8月4日、ウジがOfficial髭男dism(ヒゲダン)の「ミックスナッツ」をカバーしました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたウジの動画です。

「スパイファミリーを面白く見た記念」とコメントが付いていました。

Official髭男dism(ヒゲダン)の「ミックスナッツ」はアニメ「スパイファミリー」の主題歌です。

「スパイファミリー」をウジが見て、その記念でカバーしてくれたなんて、日本のCARATにはたまらない動画でした😆

ウジのアニメ好きはCARATには有名で、ウジらしい投稿でしたよね。

爽やかなウジの歌声が「ミックスナッツ」の曲の雰囲気によく合っていて、聴いていると爽快な気分になりますね!

以前配信されたウジのVライブでは、ウジの溢れるアニメ愛が話題になりましたが、また「スパイファミリー」についても語って欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました