SEVENTEENミンギュとバーノンがお洒落なカフェでデート!プライベートでも仲良しな2人が可愛い♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは2021年も大活躍で、2022年の活躍も期待されていますね。

昨日、1月14日、SEVENTEENミンギュのインスタグラムにプライベートの様子が投稿されました!

こちらがSEVENTEENミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

お洒落なカフェに行ったようで、フレンチトーストが美味しそうでした。

ミンギュが撮った写真はどれも素敵で、センスたっぷりですよね😆

さらに、バーノンもミンギュと一緒にカフェに行っていたみたいです!

こちらはミンギュの個人インスタのストーリーに投稿されたバーノンの動画です。

カメラを向けられて、バーノンが少し照れていたのが可愛かったですね😆

ナイフとフォークを持って、少年のように笑っているのが最高でした。

ミンギュとバーノン2人だけで出掛けたなんて、貴重な情報でしたね。

HIPHOPチームのマンネラインの2人で、仲の良さが感じられました。

さらに、ジョンハンとエスクプス、クパンは2人でサムギョプサルを一緒に食べに行った投稿をしていましたね!

みんなプライベートをメンバーと一緒に過ごしていて、SEVENTEENは本当に仲良しですよね。

今後のSEVENTEENメンバーのインスタ投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました