ファンサが神!?SEVENTEENドギョムの「Hot」のチッケムに癒される!

SEVENTEEN

新曲「Hot」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)。

前曲「Darl+ing」とは違った雰囲気の曲で、「Hot」は激しく熱いパフォーマンスが人気ですよね。

今日、5月29日、SEVENTEEN(セブチ)が人気歌謡で新曲「Hot」を披露しました!

[안방1열 직캠4K] 세븐틴 도겸 'HOT' (SEVENTEEN DK FanCam)│@SBS Inkigayo_2022.05.29.
세븐틴 도겸 'HOT' (SEVENTEEN DK FanCam)│@SBS Inkigayo_2022.05.29.#인기가요 #세븐틴 #HOT----------------------------------------------------------------------...

こちらがSBS KPOPの公式YouTubeに投稿されたSEVENTEENドギョムの「Hot」のチッケム(ファンカム)です。

今回の人気歌謡の収録は有観客でした。

セブチはみんな観覧に訪れたCARATに対して手を振ったりしていましたが、特にドギョムのファンサービスが凄いと話題になっていますね!

今回のチッケムにも、ドギョムが座ってCARATと話したり、笑顔を見せる様子が見られました。

カムバック後の忙しいスケジュールで大変なのに、CARATに優しいドギョムが感動的でしたよね😭

「Hot」のパフォーマンス中のドギョムはオフの姿とは違って、カリスマ性がハンパなかったです!

ドギョムだけでなく、他のセブチメンバーの「Hot」のチッケムも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました