SEVENTENウジが2021AAAでベストプロデューサー賞を獲得!スマホで撮影するミンギュの愛の溢れる行動が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは自己プロデュースができるアイドルとして、デビューの時から注目されていましたね。

今日、12月2日に開催された「2021 Asia Artist Awards」では、SEVENTEENウジがベストプロデューサー賞を受賞しました!

ウジはSEVENTEENの楽曲をデビュー時からプロデュースしてきました。

SEVENTEENには欠かせない存在で、良い曲ばかり誕生させていますよね。

I.O.Iの「夕立」など、SEVENTEEN以外のアーティストにも楽曲を提供しています。

2021AAAでウジがベストプロデューサー賞に選ばれると、ミンギュがスマホを持って場所を移動していました!

ウジの栄光の瞬間をカメラに収めようとしていて、ミンギュからウジへの愛情が感じられますね😆

そんなミンギュの行動を見ていたジョシュアも微笑んでいて、セブチの家族のような絆が素敵でした。

メンバーみんながウジのことをお祝いしていて、ウジもきっと嬉しかったですよね。

ウジ個人だけでなく、SEVENTEENとしての2021AAAでの賞の受賞もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました