「Heng:garæ」カムバックショーでSEVENTEENが「만세(MANSAE)」を久しぶりにパフォーマンス!!

SEVENTEEN

ニューアルバム「Heng:garæ」を発売したSEVENTEEN。

「Heng:garæ」カムバックショーではたくさんの曲を披露してくれましたね。

今回はSEVENTEENが久しぶりに披露した「만세(MANSAE)」のステージについて紹介します!

♬ 만세 – 세븐틴(SEVENTEEN) | 세븐틴 컴백쇼 [헹가래] 200622

こちらが6月22日に「Heng:garæ」カムバックショーで披露されたSEVENTEEN「만세(MANSAE)」のステージです。

「만세(MANSAE)」は2015年に発表された曲ですが、今でも人気がある曲です。

Produce101でもカバーされていましたね。

そんな「만세(MANSAE)」をSEVENTEENが今になってテレビでパフォーマンスしてくれるなんて、最高のステージでした。

当時、ジョンハンが長髪でしたが、今ではジョンハンも短髪になりましたね。

どっちのジョンハンもカッコいいです♪

ベテラン感が感じられるステージでしたね。

スポンサーリンク

SEVENTEENの代表曲「만세(MANSAE)」のステージ。

久しぶりにSEVENTEENが歌う「만세(MANSAE)」が聞けて嬉しかったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました