セブチ「F*ck My Life」の歌詞に共感の嵐!誰もが抱える悩みソング!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は今日4月24日に新アルバム「FML」でカムバックしましたね。

CARATの間では、ダブルタイトル曲「F*ck My Life」の歌詞が注目されています!

F*ck My Life
Provided to YouTube by 'PLEDIS Entertainment'F*ck My Life · SEVENTEENSEVENTEEN 10th Mini Album ‘FML’Released on: 2023-04-24Auto-generated by YouTube.

こちらはYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)「F*ck My Life」です。

「F*ck My Life」はアルバムのタイトルにもなっていて、インパクトのある曲名ですよね。

誰もが共感できるような歌詞が書かれていて、多くのCARATの胸に染みています。

馬鹿げた世界(f*cking world)を抜け出すため、「FIGHT FOR MY LIFE」をかかげていて、希望が感じられる歌詞が素敵でした😆

もう一つのタイトル曲「孫悟空(Super)」とは違う落ち着いた雰囲気の曲で、帰宅途中や夜に聴くのにピッタリな曲ですよね。

これから始まるSEVENTEEN(セブチ)「FML」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました