TREASUREマシギュの顔が大きくなった!?仲良しな2人に癒される!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されたTREASURE。

TREASUREメンバーはみんな仲良しで、マシギュ(マシホ&ジュンギュ)、アジェ(アサヒ&ジェヒョク)、マシフン(マシホ&ジフン)など、色々なカップル名がありますね。

今回はTREASUREマシギュが投稿した可愛い動画を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシギュの動画です。

「ジャジャン🥰ジュン×シホです💓いつも応援してるから、今日も頑張れ頑張れ頑張れ😝」

マシホとジュンギュが順番にカメラを見つめていて、顔が大きくなっているのが面白い動画でした。

「ジャンッジャンッ」とジュンギュが言っていて、マシホも笑っているのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

マシホとジュンギュはYG宝石箱に出演した時からマシギュとして人気のコンビでした。

TREASUREでデビューしてからもマシホとジュンギュは仲良しで、今回の動画からも2人の息ピッタリな関係が感じられましたね!

今後のTREASUREの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました