TREASURE[TRACE]のライブグッズのフーディーが可愛い!リハーサルの記念写真が公開!

TREASURE

TREASUREが4月9日と10日に開催する1stコンサート[TRACE]。

昨日には、TRACEのリハーサルが行われ、オンラインでも配信されましたね。

TRACEのリハーサルでは、 TREASUREメンバーが着ていたライブグッズが注目されました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿されたTRACEのリハーサルでの写真です。

リハーサルを配信してくれるなんて、貴重な映像でしたよね。

本番とは違う雰囲気が楽しめて、トゥメにはたまらない配信でしたね。

メンバー達はTRACEのライブグッズであるフーディーを着ていました!

グレーとブラックの2色があって、どちらも素敵なデザインですよね。

TRACEのコンサートグッズはフーディー以外にもたくさんあります。

ミニクロスバックやヘアバンド、MA-1ジャケット、Tシャツなど、実用性の高いグッズが揃ってましたね!

4月10日のTRACEはオンライン配信もされるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました