ジャンボサイズも!TREASURE「TRUZ」のぬいぐるみがついに発売へ!

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」、「MY TREASURE」など、様々な活動を進めてきましたね。

そんなTREASUREがLINEフレンズとコラボしてできたキャラクター、TRUZのぬいぐるみの発売が発表されました!

こちらがTRUZの公式ツイッターに投稿された今後のスケジュールです。

4月29日にTRUZの公式グッズがリリースされることがお知らせされました。

5月4日にはLINEフレンズクリエイター、LINEモーションステッカー、5月17日にはファンアートイベントまで決まっていて、楽しみがたくさんありますね!

TRUZのぬいぐるみの写真もついに公開されました!

以前からTREASUREがTRUZのぬいぐるみと一緒に撮った写真を投稿していたので、ファンたちも発売を待ちわびていましたよね。

公式サイトもすでに用意されていて、オープンは4月28日5PM(PST)と示されていました。

ミディアムサイズだけでなく、ジャンボサイズのぬいぐるみもあって、両方ともゲットしたいですね😆

公式サイトで詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました