TREASUREがBLACKPINK”Whistle”をカバー!ヨシのボイパ、ドヨンのピアノがカッコいい!!

TREASURE
Quote from:YouTube

YGエンターテイメントからデビューした期待の新人TREASURE。

デビューから立て続けに三枚のアルバムをリリースし、忙しいスケジュールをこなしています。

今回はTREASUREがカバーしたBLACKPINKの「Whistle」について紹介します!

こちらが以前YouTubeに投稿された、TREASUREによる「Whistle」です。

楽器は自分たちで演奏していて、アコースティックな雰囲気が素敵でした。

ジフンの綺麗な口笛が「Whistle」にピッタリでしたね。

ヨシのボイパの実力には驚きました!

難しいボイパをカッコ良く披露していて、すごかったですよね。

アサヒのスネア、マシホのキックも可愛かったです(笑)

イェダムとジョンウ、ジョンファン、ジュンギュの優しいボーカルに癒されますね!

ヒョンソクのラップもめちゃくちゃカッコ良かったです。

ヒョンソクのラップに続くパートはドヨンでした。

ドヨンはピアノで弾き語りをしていて、スウィートな雰囲気でしたね!

いつもはダンスを担当しているドヨンですが、ピアノも弾けるなんて、意外な魅力が発見できました。

クライマックスには全員の合奏があって、素敵な演奏でしたね。

Sponsored Links

BLACKPINKとTREASUREは同じYGエンターテイメントに所属しています。

TREASUREが誕生した「YG宝石箱」にも審査員としてBLACKPINKが登場していましたよね。

TREASUREがデビューした時もBLACKPINKがお祝いしてくれたそうです!

いつかTREASUREとBLACKPINKのコラボも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました