ヨシが号泣!?BIGBANG「春夏秋冬(Still Life)」のMVをTREASURE、WINNER、iKONがリアクション!

Sponsored Links
BIGBANG
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースしたBIGBANG。

久しぶりのBIGBANGの新曲をたくさんのファンが期待していましたね。

昨日、4月16日、BIGBANG「春夏秋冬(Still Life)」のMVをYGアイドル達がリアクションする動画が公開されました!

こちらがYG FAMILYの公式ツイッターに投稿された動画です。

WINNER、iKON、TREASUREがそれぞれBIGBANG「春夏秋冬(Still Life)」のMVにリアクションしていましたね。

映画館のような場所で「春夏秋冬(Still Life)」を見ていて、豪華なセッティングでした。

みんなの先輩であるBIGBANGの偉大さが改めて感じられて、真剣にMVを見ている姿が感動的でしたね。

TREASUREヨシとジフンは「春夏秋冬(Still Life)」のMVを見ながら泣いてしまっていて、特にヨシは大号泣してました!

ジェヒョクも涙するヨシの姿に驚いていましたね。

ヨシは「笑顔の少年と少女が」の部分の歌詞が響いたようで、泣いた時も笑った時もいつもそばにいたBIGBANGの存在の大きさについて話していました。

ヨシの涙を見て、もらい泣きしてしまうトゥメも多かったようですね。

TREASUREだけでなく、WINNERやiKONのリアクションも興味深かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました