SEVENTEENバーノンがPENTAGONキノと「Feelin’ Like」チャレンジ!スンヨン(WOODZ)も参加♪

SEVENTEEN

新曲「Feelin’ Like」でカムバックしたPENTAGON。

カリスマ溢れるパフォーマンス、中毒性のあるサビが人気の曲ですよね。

そんなPENTAGON「Feelin’ Like」のダンスチャレンジにSEVENTEENバーノンが参加しました!

こちらがPENTAGONの公式ツイッターに投稿された「Feelin’ Like」チャレンジです。

バーノンが「Feelin’ Like」に合わせて顔を動かして踊ってました。

マスクをしていましたが、バーノンは相変わらずイケメンでしたね!

以前からバーノンとキノは仲良しな関係で知られています。

お互いの活動を応援し合っているのが素敵ですよね。

続いてこちらは別の「Feelin’ Like」チャレンジです。

キノが네이슨[NATMAN]さんと一緒に「Feelin’ Like」を踊っていて、途中でスンヨン(WOODZ)も登場していました!

少し前にはfromis_9メンバーとも一緒に踊っていて、キノの交友関係の広さが凄いです😆

今後のPENTAGON「Feelin’ Like」チャレンジもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました