SEVENTEENジョンハン着用の赤いカーディガンはどこのブランド?VUITTONのサングラス、DIORのネックレスも!空港ファッションが最高!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

現在、ジョンハンは日本にいて、週末に開催されるファンミーティング「HANABI」の準備をしていますね。

今回はジョンハンの空港ファッションを紹介します!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたSEVENTEENメンバーの空港写真と動画です。

12人それぞれ個性溢れる空港ファッションが素敵でした。

ジョンハンは赤いカーディガンを着ていて、特に目立ってましたよね。

このジョンハン着用の赤いカーディガンは「TIAG」というブランドの服で、DIORのネックレスとの相性が最高でした😆

ちなみにDIORのネックレスはジョシュアからプレゼントされたもので、ジスハンの友情も注目されています。

また登場の時にジョンハンがかけていたのはルイヴィトンのサングラスでしたね。

アイドルらしいゴージャスな空港ファッションで、ジョンハンの気合いが感じられました。

ジョンハンだけでなく、他のSEVENTEENメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました